メニュー

お金が!!

[2019.01.18]

今日は往診依頼ありクリニック終了後に向かいました。クルマで行こうか迷ったけど、駅の反対側でクルマは混む時間帯なので自転車で東口へ、、、自転車置き場に預けて西口へ向かいました。紙袋に血圧計や点滴一式、血糖測定器やら手袋やらいろいろ詰めて、 ってそう往診用カバンがないではないか! と気付き今度買わねばと思ったのでした。 紙袋でイザ登場!するもとくにツッコまれることなく、一安心^^;   無事診察終えて帰路へ、、、、

自転車置き場へー  帰ってビール飲もー  ルンルン^3^^3^       

なんと 財布を持ってきてない!!  自転車だし往診にお金いらないかー、邪魔だし落としたら嫌だしと思って、クリニックにおいて来たままだ:(;゙゚''ω゚''):

そんな時間たってないからもしかしてゼロ円かな?  と期待しつつ 精算ボタンをポチっと、、、、なんと

 

100円!   終わったー(´;ω;`)    一銭もございません。   ポケットまさぐり周りに知り合いいないか探したり、    いないし あーどうしよう  歩いて帰ってまた歩いて戻ってくるのめんどくさいー(´・д・`)ヤダ 

と途方にくれていると  なっ  なっ  なんと( ´艸`)

 

交番があるではないか!

たしか 困ったときお巡りさんはお金貸してくれると 聞いてたぞ $_$

 

 

カギしまって留守でした。。。Ω\ζ°)チーン

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME