メニュー

アイアンマンのように!?

[2018.10.05]

WIN_20180831_10_39_32_Pro

クリニックの裏口にはアイアンマンのフィギュアが飾ってあります。マーベル映画好きで飾ってるとスタッフや家族は思ってると思いますが、フィギュアとかは全然興味もなく、そこに飾ってある意味は色々これから起こるであろう辛いことや苦しいこともアイアンマンをみて強い気持ちをもって負けないように生きていく決意で飾りました。そう 鉄人、、、ですからね     トライアスロンのアイアンマンレースは断念しましたが、、(笑)

何か辛いときはアイアンマンを見て元気出してください。 原宿のホットトイズまで行って購入しました。   <どんだけ好きなん( ´∀` )>

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME