メニュー

アンパンマン

[2021.07.01]

恒例のアンパンマン映画行きました。もう一緒に行く人もいないし映画館もだれもいなかったけど2017年のブルブルで開業を決意し大好きなカレーパンも活躍しなかったけどなぜかしょっぱなから大号泣。。。

ブログも3年前から振り返るといろいろありました。

カレーパンマンの言葉がなければいまの自分はいなかったでょう。

映画の最初にみんなで一緒に踊ろうという場面がありますが声を出さないでくださいという注意書きが表示され得体の知れないさみしさとこのままではいけない、コロナ禍のなかの子供たちを早く救いたい気持ちになる映画でした。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME