メニュー

テレビ出演

[2018.12.09]

名医今日は BSフジ —名医が語る  ~明日へのヒント~―の撮影のためお台場のフジテレビまで行ってきました。

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんと対談しました。 自分は話が苦手なので毎度のことで緊張して上手くしゃべれませんが観ていただいた方がなにかを感じて健康に興味を持って頂ければと思います。

クリニックには、アナウンサーの木佐彩子さんやタレントの安田美沙子さん、ラジオアナウンサーの大原裕美さんと共演したDVDが受付においてありますのでご自由にお持ちください。しどろもどろですが(笑)

今回放送は来年の3月の予定です。結構遅いですね、、

 

今日は撮影後、フジテレビの中を散策許可を頂き、バイキングの坂上忍さんの席を

のっとりました。(笑)    貴重な経験が出来て良かったです。

 

 バイキング

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME