メニュー

トライアスロン2

[2018.08.21]

さあ 次は  バイクです―自転車はバイクと呼びます―    用意されたバイクは、そうマウンテンバイクです。 ママチャリでも何でもいいのですが当時、自分が持っていた自転車は重たい偽物のマウンテンバイクでした。まあ そのときは自転車など大した違いはないと思ってたので、深く考えてなかったけど、、

これが重い!重い!  疲れた足には かなりしんどくどんどん抜かれました。(;´・ω・) ただでさえ プールサイドでどんどん抜かれたのにこれはヤバい(´;ω;`)と焦る:(;゙゚''ω゚''):

しかもタイヤの空気が少ない!!  全然お手入れしてなかったし、 もう4㎞、が大変でした。

 

ちなみに、 スイムからバイクに乗るとき、服を着ますが、これがまた濡れた身体にシャツまとわりつき着にくいっ( ;∀;)  このロスは大きい  …

さてさて  その後のランは当然の如くフラフラで足は砂で痛く、無事に完走はしたものの  ゴールで嘔気が:(;゙゚''ω゚''):

リベンジを誓ったのでした、、、、、、、、3へ続く(;´・ω・)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME