メニュー

トライアスロン3

[2018.08.22]

トライアスロンの楽しさは1つの試合で競技が全く入れ替わること、その駆け引きだと思います。飽きっぽい自分がハマったのはそこだと思いました。   ゴルフも長年やってますが、ゴルフも競技が入れ替わっていく感じがあります。  最初はドライバーで空中戦、次はアイアンでライフルのごとく面を狙い、最後はグリーンで転がして点を狙っていく。クラブも状況により変わっていく といった感じでそこに天候も加わり同じコースでも同じことは起こりません。  

先ずはトライアスロンの本を読み漁り、いろいろなところで大会が開催されていること、老若男女で挑戦している方がなんと多いことか(゚д゚)!  こんなハードなスポーツなのに!

これまでファミリーマラソン大会ぐらいにはでたことあったけど、、その程度で運動指導してはいけないと    一発奮起し、  よし  、最小限の努力で最大限の効果を出すには  、、、、先ずはバイクだと思いロードバイクショップへ走るのでした 。(笑)    ……4へ続く(;´・ω・)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME