メニュー

トライアスロン5-スイム編ー

[2018.08.29]

ツービート

スイミング気持ちいいですね。

さてさて、トライアスロンにおいて、バイク、ランと足をハードに使うため、まず覚えたのは、ツービートキックという泳法です。ひとかきするたびにバタ足二回する感じですね。 慣れるとスイースイーっといった感じで進みます。上の絵のような感じです。足の疲れも抑えられます。週3回 、1回2000メートル泳ぎました。 アクアスロンという大会にも出場しました。 スイム—ランの競技です。 自転車がない人にはおすすめです。 ラン―バイク―ランといったデュアスロンといった競技も出ました。泳げない人にはいいですね。

スイムは練習しすぎて肩を痛め、いまは専ら水中ウォーキングがメインです。( ´∀` )

海での事故も多いのでトライアスロンはやめました。     ん??( ´艸`)

⇒ ラン― フルマラソン編へ続く(;´・ω・)  :(;゙゚''ω゚''):

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME