メニュー

鬼滅の刃映画!ネタバレなし

[2020.10.19]
鬼滅の刃映画が始まったよ。。 コロナ禍の春、たまたまstay homeで鬼滅の刃を配信で観ました。その後、コミックも買い現在連載中で先日22巻を読んだばかり、ジャンプ原作はもう最終回を迎え連載終了してますが自分はまだ最終回を観ていないので誰もネタバレしないようにお願いします。 ところで鬼滅の刃の映画が始まりました。 今回はあの、煉獄さんのお話しではないか!! 実は煉獄杏寿郎は 私の一番好きなキャラクターで、よくごはんを食べるとき煉獄さんがお弁当を食べるのをマネをして娘を笑わしてました。 もう最近はしらけて相手にされませんが。 何と言ってもアカザとの戦いで泣けます。一気にファンになりました。 最初登場してきたときは金髪でライオンみたいで赤が入ってていかにもって感じなキャラでウザキャラと感じていたのですが、、、すいませんでした。 アカザとの戦いで魅力爆発でしたね。 富岡義勇や胡蝶しのぶ辺りが人気と思いますが、私は断然、煉獄さんです。あのセリフで大人はやられますね。自分の仕事への想いが重なり涙( ;∀;)です。 小学生にわかるのかなー? こりゃ コロナ対策して映画観へ行かねば 全集中でGo To 鬼滅の刃!
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME