メニュー

トムとジェリー最終回!?

[2020.09.21]
トムとジェリーの最終回、、、もう皆さん知ってると思います。都市伝説ですが、、 知らない方のために(笑) 体が大きく凶暴な(笑)トムだが、おっちょこちょいでどこか憎めないトムと、体が小さいが賢いジェリーとのドタバタをユーモアたっぷりに描いたアニメ作でアカデミー賞も幾度となく受賞。日本では1964年に地上波公開されて現在に至るまで愛され続けていますよね。自分も幼児の時から観ていたと思います。 で、最終回、、都市伝説ですが、 体が弱り、昔のように動けなくなったトムはジェリーの前から消える、、ジェリーのなかでずっと元気な自分でいたかったトム。。そしてひっそりと息をひきとります。 、、、、、、、、、、、、、、、 ジェリーはぽっかりさみしいなーという感情があるなか次の新しい猫に出会います。 トムより体小さいしおとなしい猫!、、、、、、、、 ジェリーはトムとしたようにいたずらしました。 ところが!! 、、、、、、、、!! なんと、 あっっけなく猫に殺されてしまい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 天国に行きながら、ジェリーは気付くのです。トムは、、、、、、トムは ジェリーに合わせ手加減し、一緒に遊んでくれていたことに・ ーーーー( ;∀;)(´;ω;`)ウッ… 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 この話を考えるといつも思います。。 自分もトムのよう存在なの?、、、、、、、、、、、 糖尿病や高血圧症とかコレステロールとか、尿酸とか 症状ない病気はたくさんあり私は、それを専門で診てますが、、、、、、、、、、、 症状がない病気で何か起こした時は致命傷、、ジェリーの気持ちは決して味わせないように努力し診療しなくてはと思うのでした。 、、、、、、、 いやいや、手加減はしてませんよ、、。(笑) あっっ、、、、 トムのような存在じゃダメじゃん!! あれ? ん?
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME