メニュー

自転車でスイスイー♪

[2020.09.29]
最近は天気が心地よいので自転車で通勤したりします。トライアスロン挑戦してるときはスコット乗っていましたが、以前のブログにあるように断念(笑)したので最近はジャイアントのイディオムに乗っています。 小径車―ミニベロですね。20キロぐらいなら余裕でスイスイです。少し早めに出て、ゆっくり秋の風を堪能しながら出勤も気持ちいいですね。 遅刻しそうな高校生に抜かれて行き、後ろ姿を見て頑張れ若者ー^_~と応援している自分ももう45歳かと思うのでした。 でも、結局信号で追いつきうっしっし( ´艸`) またトライアスロンに挑戦しますか!
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME